時給4千円の翻訳バイト、やってみます?

なんか、英語のバイトないかなぁ???

 

私ねこまたレベルで可能で、

時間の融通がきいて、

面白くて、

そこそこ稼げるようなの〜(*^◯^*)

 

と、ネット検索していていたら、こんなの見つけました。

 

翻訳スタッフ\ 激レア★高時給4000円/日常会話レベルの英語が話せれば◯

 

baito.mynavi.jp

 

で、で、出たー

日常会話レベルの英語Σ(・□・;)

どんなレベルだよっ!

 

そんでもって、時給4000円⁉️

謎過ぎる‼️

 

 

アカデミー出版、英語学習者なら知っている人が多いと思います。

ここです↓

 

www.ea-go.com

 

『家出のドリッピー』シリーズから始まる往年の英語教材、イングリッシュ・アドベンチャーの会社です。

私も学習初期の頃、ヤフオクで安く手に入れて勉強していました。

 

nekomatamew.hatenablog.com

 

英語の勉強とは関係なく『ゲームの達人』とか『真夜中は別の顔』とか『明日があるなら』など、シドニィ・シェルダン超訳、めちゃめちゃ流行った時期があったんですよね。

あれは昭和の終わりか、平成の始まり頃だったのか…

 

そこの会社の求人です。

 

興味がある方は応募してみてはどうでしょ???

 

私???

 

「日常会話レベルの英語で時給4千円の翻訳バイト」

に応募する勇気なんて、ないっす。

 

今回は遠慮しときますm(_ _)m